 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳳凰天舞習熟7 

どうも。
由紀夫こと鳳凰天舞の習熟が7になりました@@/
yukio.jpeg
頑張ったら習熟8になりそうだけど、流石にお金もやる気もないのでやめておきます^p^;
[ 2011/02/17 23:31 ] 武技 | TB(0) | CM(2)

出没o(`・x・´)ノダァ!!

以前からコチラのブログもFANでしたが、
2回目の米書きます(*´ェ`*)
天牌さん、萌えガンバ~~~~b
いろいろありますが、ぐだぐだでいきましょう♪
正の鳩=由紀夫って言うんですねφ(・ω・ )かきかき
邪の焚火= ・・・は何ていうのかにゃ?
今度教えて下さいね♪アヒャ(*_Д_*)アヒャ♪
|・ω・)ノシ
[ 2011/02/19 06:19 ] [ 編集 ]

>>まろふぁん

どうも初めまして@@/
自分のブログにFANがいたなんて(/∀\*)
天牌じゃなくて天碑だけど頑張ってます@@b
由紀夫は自分が勝手につけただけでほとんどの人知らないと思いますよ^0^;
因みに邪の焚火は赤ピーマンと呼んでます(゚ο゚)
[ 2011/02/19 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/264-f4337be7












