 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

XIGNCODE 

どうも。
nproにかわりXIGNCODEなるものが導入されましたが皆さん調子はどうですか?
自分はサブが死亡しました。
今まで多重で3垢起動してましたが、XIGNCODEが導入されてから仮想PC上で起動するとエラーが出て落とされるようになりました(゚ーÅ) ホロリ
とりあえず運営に問い合わせてみても帰ってくるのはテンプレばかりヾ(*`Д´)ノ!!
運営に頼っても解決できそうになかったので自分で色々調べて自己解決しました。
今は無事に多重起動できてますが以前よりかなり重い^;^
Nproに戻してくれると嬉しいけどそんなことあるわけないか^p^;
最近の運営は個人的に良かったと思うので今回は少し残念な感じがします。
[ 2011/03/03 19:34 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/19 18:25 ] [ 編集 ]

どうも。
自分は今までMicrosoft Virtual PCを使っていましたが、XIGNCODE導入後、エラーで天上碑が起動しなくなりVMwareに乗り換えました。
参考までに自分が現在起動確認をしている(聞いている)仮想PCでもどうぞ。
---有料---
・VMware workstation(http://www.vmware.com/jp/products/ws/)
---無料---
・VMware Player(http://www.vmware.com/jp/products/player/overview.html)
・VirtualBox(http://www.virtualbox.org/wiki/Downloads)
[ 2011/05/19 21:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 00:26 ] [ 編集 ]

頑張ってくださいー@@/
[ 2011/05/20 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/272-27ac5f89












