 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔體傅功 

どうも。
天上碑を初めて4年と4ヵ月、3月4日にやっとこさ隔體傅功を習得しました(。-´ω`-)

0.jpeg
1_20110306131119.jpeg
123.jpeg
かっこいいですなぁ(・ω・`)
しかし!別に★を使いたくて護身をあげていたのではなく、
はやくおったち放置で挌天をあげたかったから護身を10にして
防御武技をコンプしたのです(・ω・`)
というわけで、★が習熟3くらいになったら挌天上げ始めます~@@/
またよ~@@ノ
[ 2011/03/06 13:16 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/274-68106ca6












