 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔體傅功習熟2 

どうも。
武技2倍イベ中で、はやいもんで隔體傅功の習熟が2になりました。
k.jpeg
@1習熟あげたらやっと挌天あげれる(`ω')グフフ

ついでに邪の槍職1である狂殺戟を習得しました@@/
0_20110307214047.jpeg
奇人になるまでは見た目重視で刀を放置職に選んでましたが、奇人になったら見た目なんて関係ない。
しかも刀は武技がださい。
とういわけで武技がかっこいい槍に放置職を変更しました@@/
-_20110307214047.jpeg
( ・´ー・`)どや
まだまだ小さいけど習熟あげたらかなり大きくなってかっこよくなるんで頑張って習熟あげます@@/
またよ@@ノン
[ 2011/03/07 21:44 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/275-590def42












