 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔體傅功習熟3 

どうも。
隔體傅功の習熟が3になりました。
3_20110311202357.jpeg
これでやっとおったち放置で挌天をあげれる・・・
・・・はずだった(・ω・`)
しかし8周年イベで天上練武8時間入れるので寝る時もおったち放置じゃなくなってしまうので挌天上げはお預けになりそうです(゚ーÅ) ホロリ

話変わりますが、今日の地震皆さん大丈夫でしたか?
このブログを見れてるということは大丈夫だと思いますが・・・。
いつもログインしているのに今日に限ってまだログインしていない人がたくさんいるのでとても心配です。
みなさんの無事を祈ります。
[ 2011/03/11 20:27 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/277-30f7c5c6












