 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黄金念珠の復活 

どうも。
1年振りくらいに名声別クエストをやってきました。
転生前は敵が強すぎてクリアできなかった黄金念珠の復活です。

青海湖の一番弱い敵でも10tかかるので無理かと思いましたが、案外ボロボロ落としてくれるので1時間30分程度で終わりました。
108.jpeg
黄金念珠を108個集めて報告。

坊主
あれ・・・?なんか違う(´∵`)?
気のせいだね( ´∀`)ヵヵヵ

報償をもらって終了。
報償

このクエを終わらした理由は中級力上昇符がもらえるからです。
他にも名声1550までのクエで@10枚ほどもらえます。
現在、名声上げを頑張っておりますが名声1550までに力2300になってしまいそうです~0~;
[ 2011/04/02 11:08 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうも・之・)ノ
小僧サンの絵チョウ
うけるううううううううううううううううう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
久々にぶっ飛びました(TдT)アリガトウ♪
落ち着かない日々ですが、
少し心が和みましたw
天碑サン(TдT)アリガトウ(TдT)アリガトウ(TдT)アリガトウ
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
[ 2011/04/04 05:56 ] [ 編集 ]

>>まろふぁん

ども@-@/
たった30秒で加工した絵にここまでうけてもらえるとは@p@;
そんなに感謝されるとこっちまで感謝したくなります( ´∀`)ヵヵヵ
(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝(人-)謝謝
[ 2011/04/04 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/283-b9c065d6












