 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人討伐 

どうも。
今日で料理屋出張が最後ということで主命用サブで1人討伐に挑戦してきました。
開始前に大和田にしてからの挑戦。
70匹くらいかったとこで大和田発動(`ω')グフフ
ソガリ水炊き、竜鳳酒、天上符を使用して中に入ります。
始め
4匹くらいをいっきに相手にしながら開始1分で30匹ほど仕留めます@。@
正確には2分くらいたってそうですが^0^;
大和田で1匹3Tです。

はげ
残り24分で禿が終わり、デブ突入です。
大和田で4Tです。
残り21分になり大和田が消え、6Tになります。
この時点でデブは45匹ほど仕留めてます。

デブ
残り13分でボス突入。
武技封じがあるので天上符の使用をやめ凌空に切り替えました。

これから必死だったのでSSはあまりありません。
最初の方はわっかが比較的少なく残り10分の時点で49%まで削りました。
そこからわっかが多くなり、残り6分の時点で25%くらいまでしか削れず・・・少し焦りましたが
残り5分で無事クリア。
無形は覚えていないので、FAはエンキョ、それ以外は職1だけで倒しました。
終わり
一番重要な公示を撮ったつもりが撮れてなかったので、討伐欄でものせときます。
メンバー
サブを集めるのが大変でした^0^;
クリア後に聞いたことですが、主命1人クリアは鳳凰で3人目らしいですね。
まぁ1人クリアできそうな人ならいっぱいいますが、みんないってないだけなのかな?
ドーピング一杯使うと金銭的にもあまりおいしくないですしね・・・。

最後に今回のDPでも・・・。
固定+50水木土+100火木
でした。
全部うって9mくらいかな?
またよ@@/
[ 2011/04/05 22:56 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

すごいね

おめえええええw
さすが変態@@
今度はドーピング無しでがんばれ!
[ 2011/04/06 01:09 ] [ 編集 ]

>>ファス

変態ってとこは否定しておくけど、ありがとう@@/
料理屋消えたんでしばらく挑戦はしないと思います( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2011/04/06 12:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/285-66487497












