 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔體傅功習熟5&琴瑟之功習熟3 

どうも。
隔體傅功習熟5、琴瑟之功習熟3になりました。
5_20110503212801.jpeg3_20110503212801.jpeg
この2つはモンス放置中しか使ってないので上がり悪いです。
おったち放置(1日20時間くらい)では挌天をつけています。

隔體傅功        琴瑟之功
11/03/02 習得    11/04/13 習得
11/03/05 習熟1    11/04/14 習熟1
11/03/07 習熟2    11/04/14 習熟2
11/03/11 習熟3    11/05/03 習熟3
11/03/21 習熟4
11/05/01 習熟5

これから習熟上がるごとにメモ残しておくことにします。



以前から気になっていた、各種武技秘伝について連絡帳で聞いてみたので書いておきます。
天上梯秘伝や職1秘伝等はイベントサーバやテストサーバ用につくったものらしく、本鯖での導入は考えていないそうです。
ドロップ2倍符と銀銭2倍符は本鯖でも実装予定だけど、現在入手方法はないらしいです。
サブの凌空あげてたけど無意味になったかなー?
まあ一応10まであげておこうかな。
またね。
[ 2011/05/03 21:40 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/292-1bb5f69b












