スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳳凰飛翔 

どうも。
ついに「鳳凰演舞」と「飛翔之刻」が統合されましたね。
それにしても鳳凰飛翔って・・・。
ださすぎる( ´∀`)ヵヵヵ
鳳凰之刻とか飛翔演舞とか考えなかったのかな?
どっちにしてもださいけどね( ・´ー・`)

さっそくログインしてみると、告知にもあったように名前がかわってました。
名前
自分の場合は名前が短くて後ろの文字がきれてなかったけど、
後ろがきれてて同じ名前が複数いる場合は[7A]とかになるんですね。
サブにAがついてました。

インベントリを確認すると名前変更符が3枚入っていました。
みなさんさっそく変更手続きしたようですが、自分はまだしていません。
というかするかどうかも微妙です。
[7]なんて一度名前変えてしまったら、またつけれませんからね( ´∀`)ヵヵヵ
しばらくこの状態でいてのちにプレミry
みしゅ|彡+.゚。:
名前はどうでもいいけど、昔から称号を消したかったのでもらった2000プレイエイジで現在削除手続き中です(`ω')グフフ


そして、もう1つ。
一番気にしていたものを探しました。
しかし見つからない・・・。
バグだ!不具合だ(゚◇゚;)!!!
いつもアップデートごとについてくる・・・








大きな不具合がないなんて不具合だ!!!








いや、不具合がないことが不具合だから・・・ブツブツ
かなり前から告知があったから入念にテストしていたのかなぁ。
しいて言うなら、友達リストが意味わからん名前になってることくらいですね。

そんなわけで運営さん、(*^ー゚)b グッジョブ!!
スポンサーサイト
[ 2011/05/25 18:33 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/296-28c7ce2d












