 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂殺戟習熟9 

どうも。
放置用武技の狂殺戟が習熟9になりました。
9_20110528171234.jpeg
狂殺戟
11/03/07 習得
11/03/07 習熟1
11/03/07 習熟2
11/03/08 習熟3
11/03/12 習熟4
11/03/14 習熟5
11/03/20 習熟6
11/??/??  習熟7
11/04/23 習熟8
11/05/26 習熟9
習熟7のSSがなかったのが悔やまれる・・;



おまけ。
5月25日22時に鯖統合を記念してプレイヤー主催の記念撮影があったので行ってきました。
天上碑-2011年05月25日-004
人数は88人くらいだったかな?
SS撮るの忘れたのでわかりません。
鳳凰の方が圧倒的に比率高かったけど、
飛翔で前日行われた記念撮影には120人くらいの人が集まってたらしいので、
飛翔の皆さんは飽きてこなかったのかな?@@

1_20110528171233.jpeg
ちゃっかり宣伝しときました( ´∀`)ヵヵヵ
[ 2011/05/28 17:22 ] 武技 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/297-e75407b1












