 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掲示板でけた@@? 

                 天上碑掲示板
んと掲示板つくってみましたワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
ブログのよこに「掲示板」とかどうやってやるのかわからないので記事で紹介します@@b
まぁ基本的にはフリーですのでご自由に使ってもいいのかもしれませんね。
ただし荒らし等の行為をした場合は書き込み禁止などなんらかの対処をいたしますのでそこんとこはヨロシク(= ゚ω゚)ゞデシッ!!
[ 2008/03/07 14:46 ] その他 | TB(0) | CM(4)

よく見たら「fc2」(・∀・)♪+.゜
fc2仲間が増えていきますように(*・人・*)
どこでも良いけれどwww
[ 2008/03/07 14:53 ] [ 編集 ]

イェイヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
リンクありがとです^^
[ 2008/03/07 14:55 ] [ 編集 ]

皿を砕きに来ました

がんこな油汚れで真っ黒に汚れた皿があると聞いて荒らしに来ますた
@w@b
[ 2008/03/07 18:08 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

自分が荒らしと見たものはコメント拒否しますがなにか?@w@
[ 2008/03/07 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/3-6fc70bbd












