 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

777 

どうでもいいことですがネタがないので記事にしておきます@@
名声が777になりました(。-´ω`-)
777.jpg
しかも7倍でバッチリですねド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
最近短い記事ばっかりでゴメーンネ♪_(:D)/|_
画像を10枚も張っていると加工とかに時間がかかってへっぽこな自分には1つの記事をかくのに1時間くらいかかってしまうのですprz

暇つぶしに・・・
無題
ダメオンさんてこういうの多いですよね。どうでもいいですが。

・
これは結構むかしの10/17のSSかな。何年かわからないんだけども@@

今度はがんばって長いのをかこうと思ってます。思ってるだけなので期待しないで下さいね○┓ペコチョン
[ 2008/07/21 11:26 ] 天上碑 | TB(0) | CM(9)

よろず屋でポイントで採取券買った・・・
[ 2008/07/21 20:25 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

まぢかww
[ 2008/07/21 22:57 ] [ 編集 ]

発見(*゚Д゚)

おおお!
天牌さんのブログ発見v-9

足跡残しておきます(・∀・)

たまに、遊びに来まーす(* ^ー゚)ノバイバイ
[ 2008/07/22 12:04 ] [ 編集 ]

>> 敏彦

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
ばれちゃったΣ(ノ∀`*)
またよろしくです~@w@
ではなく天なのは秘密^^
[ 2008/07/22 18:26 ] [ 編集 ]

あ、ブログ見てます^^
[ 2008/07/22 19:45 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

自分もチャッカリニーツさんのブログみてます^^
[ 2008/07/22 22:04 ] [ 編集 ]

ごめんなさい><

あちゃ~~~~~~><;

失礼しました;;

また間違えてしまった><;

ごめんなさい。。天碑さん><
[ 2008/07/23 10:46 ] [ 編集 ]

来てみたけど

まぁがんばれやUFOv-17
[ 2008/07/23 12:34 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!! v-40
[ 2008/07/23 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/30-d9a04095












