 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1人討伐part2 

どうも。
大和田イベということで2回目の1人討伐に行ってきました。
前回は大和田イベじゃなかったので、酒、料理のドーピングをしましたが今回は一切なしです。
強いて言うなら大和田くらいですね。

22.jpeg
禿を4tで倒して残り22分でデブ突入。

12.jpeg
デブを5tで倒して残り12分でボス突入。
大和田が残っている間に無形を使いきろうと思ったけどわっかが多くて4発だけ打って残り85%です。
今回は運が悪く、非常にわっかが多いです。
9分 66%
6分 50%
この時点で失敗も覚悟してましたが、やっと本日1回目のラッキータイム。
いっきに削り
4分  6%
2%
3分  2%で死亡したので、ここからエンキョでチョコチョコ削って残り2分で無事クリア。
工事
予想外にギリギリでしたねー@@;

DPは50木水のみというゴミでした。
[ 2011/06/02 23:31 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/302-24ec45fc












