 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名声800 

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
ついに名声が800になりました~。
そのときのステ晒し。
800.jpg

名声が○00のときはなんといっても真影からもらえる
浮物函です(*´・ω-)b ネッ!
さっそく真影のもとへ受け取りにいきました~^^
ない
ん?まえいったときは浮物函て項目が一番したにでてたじゃないですか。
さてはダメオンさん必殺技のバグですか@@!?ドキドキ

このことを派閥の人に伝えてみると
真影のよこの緑の人だよ~ って@@
季珪
なんかいるし@@
今まで自分この人のこと街中によくいる少女みたいな感じのNPCかと思ってましたΣ(ノ∀`*)

浮物函
ばっちりもらえました@@b
GameOn様、、、疑ってゴメーンネ♪_(:D)/|_ すみませんでした○┓ペコチョン

ドキドキ(*´ρ`*)ハァハァしながら箱を開けてみますと
活力檀
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
いらない@@
名声700のときはRのP護天神衣 修練付与2だったのに。しょぼくなってます(´・ω・`)ショボーン


そして名声800といえばやっぱりこれですね。
無形習得クエヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
自分はこのときのために会話とかをきっちり終わらせいつでも覚えれる準備をしてました(。-´ω`-)
せっかちな自分はイベにも関わらず仙母洞に直行@@b
仙母洞

名声801じゃないと入場できないのね@@
しかしどこかで名声800~このクエができるとみたような、、、
ヽ(゚Д゚;)ノ!! これヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
WS000001.jpg
ばっちり800からになってますね。自分騙されちゃったのかな?(ノω・、) ウゥ・・・

WS000002.jpg
しかしこっちではしっかり名声801~となっております○┓ペコチョン
しっかり確認しておけばよかったです(*´・ω-)b ネッ!

しかしこれをラッキーととるのが自分。
次の短い記事にできるじゃないですか(*´∀`*)えへへ

では無形クエは次の記事まで楽しみにしててくださいね~@@b

[ 2008/07/23 19:47 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

そして、10年の月日が流れた・・・
[ 2008/07/23 20:22 ] [ 編集 ]

ながw

10年て・・w
ちょこっとめんどいクエだけど、30分くらいで終わったかなぁ・・。
途中にもらえる天地だが、食べない様にv-363
それはあとで渡す物だからねv-389

俺ブログのリンクはあまりしないと言う志の元に成り立っているけど、UFOしときますe-277
[ 2008/07/25 12:34 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

リンクありでっすv-17
こちらもリンクしときました~v-218
これで自分のブログもhiroakiさんのブログも少しにぎやかになりますね(・∀・)
[ 2008/07/25 22:13 ] [ 編集 ]

たた5日だったじぇv-40
[ 2008/07/28 20:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/31-02b09379












