 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『7月大型アップデート』内容公開第1弾! 

発表されてましたね。
というわけで自分なりの意見でも書こうかと思います。
第2弾は次回です。

●━◇闇に堕ちた仙人『魔仙』実装◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
■仕様について
  「仙人指路」以上の名号のキャラクターが
  新アイテム『鐘霊石乳』を使用すると、
  『魔仙』に変身することが出来ます。

○特徴
  ・『魔仙』変身中、キャラクターデザインが変更されます。
  ・『魔仙』変身中のみ、専用武技が使用可能になります。
  ・『魔仙』変身中はアバターアイテム/天参衣服/緑袍を使用できません。
  ・『魔仙』の変身を解除するためには、新アイテム『彌陀聖水』が必要です。

新アバターのようなものかな?
仙人から変身できるしなかなか良いと思います。
ただ、『鐘霊石乳』と『彌陀聖水』の入手方法が気になりますね。
課金だけはやめてほしい。

武技の効果
①殺魂一閃/殺魂破砕決 … 強力な近接攻撃武技。力の修練効果を持つ。
②吸鬼身功/吸鬼降気 …… 発動中に攻撃すると、自身の体力が回復する効果を持つ防御武技。
③幻影瞬歩/弓身弾影 …… ダメージと共に、自身を対象の隣に移動する遠距離攻撃武技。

①は今まで通りの威力が強い修練つき武技って感じですね。
気になったのが②と③。
②は発動率にもよりますが、狩り・放置・対人全てに使えそうな武技でなかなかよさそうです。
③は対人用かな?上手く使えば狩りやクエストでも良さそうな感じですね。
問題はダメオンだから位置ずれとかやらかして導入延期になったり・・・心配です( ´∀`)ヵヵヵ


●━◇挑戦課題システム拡張◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

■仕様について
 挑戦課題の積立点数が一定数に到達する毎に、
 武林功績を取得することが出来ます。

 ○詳細
 洛陽城にいる李珪の会話タブに「挑戦の褒賞」が追加されます。
 積立点数が一定数に到達していると、武林功績を取得することが出来ます。

台湾、韓国情報では
挑戦課題点数100→武林功績100
挑戦課題点数200→武林功績500
挑戦課題点数300→武林功績1000
挑戦課題点数400→武林功績1500
挑戦課題点数500→武林功績2000
挑戦課題点数600→武林功績2500
挑戦課題点数700→武林功績3000
挑戦課題点数800→武林功績3500
挑戦課題点数900→武林功績4000
挑戦課題点数1000→武林功績4500

だそうです。

自分の今の積立点数135.....@rz
武林功績たったの100( ´∀`)ヵヵヵ
積立点数高い人で300くらいあるのかな?
その人からすればなかなか嬉しいアップデートですね。

●━◇邸宅システム拡張◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○
■仕様について
 邸宅の開発段階に応じて、邸宅の内装・外装が変化します。

全くもって意味のないアップデートですね。
外装かわったからといって重くなるだけじゃないですかo(▼皿▼メ;)oプルプル
こんなことしてる暇あったら邸宅増設でもしてください。
どうせ買えないから関係ないけどね(`ω')


それではまた@@/
[ 2011/07/01 18:13 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/317-82288249












