 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

狂殺戟習熟10 

どうも。
狂殺戟の習熟が10になりました。
未開放
これで職1は正槍、邪槍、正爪の3個が習熟10です( ・´ー・`)どや
攻撃武技は職1以外習熟10ないですけど( ´∀`)ヵヵヵ

お金がなかったので4日後くらいに昇給行ってきました。
5回目で成功_| ̄|○、;'.・
槍習熟10
この前サブの12昇給いったときも5回目だったけど、こんなもんなの(´^ω^`)?
お金ない自分にとってはなかなか厳しいです^p^;

稼いだお金は全部拠点武器強化に消えてます。
たぶん200回以上強化してるけど未だに強化3( ・´ー・`)どや
最近明らかに強化成功率下がった気がするのは気のせい(´^ω^`)?
こんな雑魚武器のくせして奇縁より強化成功率低いってどうよ(´^ω^`)?
もうちょっと見直してほしいですね。

狂殺戟
11/03/07 習得
11/03/07 習熟1
11/03/07 習熟2
11/03/08 習熟3
11/03/12 習熟4
11/03/14 習熟5
11/03/20 習熟6
11/??/??  習熟7
11/04/23 習熟8
11/05/26 習熟9
11/06/28 習熟10
[ 2011/07/03 12:23 ] 武技 | TB(0) | CM(2)

・之・)ノ
あれ~~ヽ(゚∀。)ノ??
なんかぁ~くねくねしてるぅ!?
肩コリコリしてるぅ~?!
以前のぶっ倒れのほうが、個人的には(情けなくて)
笑えたんだけどなぁ~(;^ω^)(( TДT)ゴメンヨー)
まぁ、いっかぁ:(;゙゚'ω゚'):
でもおじじ服(500服ね)いいなぁ裏山すい( ゚д゚)ホスィ…
PS女500服=そのこ服と呼んでおります゚+.(〃∇〃)
男はなんだろ??@w@
|・ω・)ノシ
[ 2011/07/03 13:56 ] [ 編集 ]

>>まろふぁん

なんのことかと思ったらプロフィールの画像か@p@;
他のブログのコメント欄と誤爆したのかと思った( ´∀`)ヵヵヵ
自分も画像変えてからなんか普通すぎるなぁと思いました@p@;
なんかいいモーション募集中です@@/

天参女はそのこ服?_?
バーローのそのこのことかな・・;
男は肩こり服でいいんじゃないかな(適当
[ 2011/07/03 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/319-91851355












