 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生 

どうも。
+30の権利がほしかったのでサブを転生させました@@/
見おさめ
5段見納めと言うより・・・卵焼きさんの見納めSSを撮って転生(´^ω^`)

転生
チョイヤー!!
うん、あると思います。

3_20110715191331.jpeg
補正はこの武器を+30にしました。
+27と+30だと全然違いますから( ´∀`)ヵヵヵ

SS
たまたまchにいたまきあーとまんが駆け付けてくれて2人で記念撮影。
自分のカウントが早すぎたせいか、焦ってみすってるし( ´∀`)ヵヵヵ
それにしても女爪6段はださ・・・・ゲフンゲフン・・・おっと失礼(・ω・`)

このあと剣に転職して準と武技を貰いました。
準が属性火だったので冶金に挑戦(゚ο゚)
4次?ナニソレ?オイシイノー?
87.jpeg
うん、あると思います。
冶金代くらいは取り返せたでしょう( ´∀`)ヵヵヵ

最後に転生前と転生後ステ晒しでも。
転生前転生後
まだ新進だったので火力ボーナス145と最悪です(`ω')グフフ
もう育てないし関係ないけどね@p@
いまさら必要ない気がするけど動画も撮ったんでそのうちupするかも。
またよ@@/
[ 2011/07/15 19:22 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/327-54e66c60












