 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拠点武器改造③ 

どうも。
信頼度システムが実装されたので、貯めておいた金紅石31個で強化してきました。
信頼度0

5→4 ×
4→3 ×
3→3 △
3→2 ×
2→3 ○
3→2 ×
2→3 ○
3→3 △
3→4 ○
4→4 △
4→3 ×
3→3 △
3→3 △
3→4 ○
4→5 ○
5→4 ×
4→5 ○
5→5 △
5→4 ×
4→3 ×
3→2 ×
2→2 △
2→2 △
2→3 ○
3→3 △
3→2 ×
2→2 △
2→2 △
2→3 ○
3→2 ×
2→3 ○

6なりません( ゚o゚)
露店で6何本も売ってる人いるけどどうやったらそんな成功するんだ・・・?
護符とかつかってんのかなー・・・。
そして信頼度!
31回強化したくらいであがるほど甘くなかったか^p^;
50回くらいで1になってくれないと10とか一生無理そうだなぁ・・・。
[ 2011/08/04 20:01 ] 改造 | TB(0) | CM(2)

自分は・・

1本目は120回ぐらいかかりました。2本目は20回程度で6になり3回7挑戦しましたがいずれも5に落ちました(護符ない頃)。最近護符を買って6回ほど7挑戦しましたが6のままでした・・
[ 2011/08/04 21:06 ] [ 編集 ]

>>潜龍人

えっ@@
そんな簡単になるものなんだ@@
自分なんて1本に300個くらい使っても6ならないのに^p^;
運なさすぎですね@rz
[ 2011/08/05 11:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/337-3191311d












