 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに・・・ 

どうも。
フフフ・・・・・
とりあえずステ見てください。
熟練解放
もうお気づきでしょう・・・ッ!
ついに熟練解放しました(。-´ω`-)
自分に力2500とか無理な事に気づきました( ´∀`)ヵヵヵ

これからの目標は
力2450 熟2300~2400
くらいで2次になることかな~。
その後また天山で修練服着ながら力&耐性あげて華様目指すことにします。
[ 2011/08/14 20:59 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

気づきませんが・・・

ん~ 
まったくもってきづかね~
職業剣じゃなかったっけ?
 
@@ノシ
[ 2011/08/15 08:53 ] [ 編集 ]

>>○キス

気づきます。
未転生の時に剣→槍に変更して
転生してから爪にかえた@。@
いつ復帰すんの~~~~~?

@@ノン
[ 2011/08/15 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/343-ef75e13f












