 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

門番 

これはいつものように自分がお城をつかっていたときの話である。


今日は転送なんとかって人のとこから本陣に飛ぶのではなく青海省のほうから歩いてきました。
そしたらなんかいたー(*゚ロ゚)
門番
たしか、石とかつかえないようにするために設置したんですよね。
門番にする意味あるのーー;
そんなことよりなんでこんなに重ねるの@p@

そして暇な自分はブログのネタにでもしようとし、自分も一緒に警備をすることに(*´∀`*)えへへ
警備
ずっと立っているのもなかなか疲れますねー@p@
門番さんいつもご苦労さまです(= ゚ω゚)ゞ

そんなことをしているうちになにやら軍人さんらしきものがやってきました。
会話
ホンマ(*′σ‥`)チッチキチーヤデェ・・・
軍人のほうが手下なんだ。遠距離から銃撃ったら倒せそうなのに。一揆とか起こさないかなぁ~?ドキドキ

そして今度はなんとへんなやつが飛んできました@@
会話2
ホンマ(*′σ‥`)チッチキチーヤデェ・・・
キンピカ鎧をまとったなんともえらそうな人ですね@p@

今回わかったこと
軍人<門番<二郎真君

ただこれだけです。
またねー(。-´ω`-)ノン
[ 2008/07/31 17:29 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

よくできた画像ですね^^
[ 2008/08/01 04:44 ] [ 編集 ]

この画像作るのにry
[ 2008/08/01 09:13 ] [ 編集 ]

なるほろ

軍人<門番<二郎真君は解ったよ。
では今宵、
天碑<hiroakiになる事を証明するとしようv-389
[ 2008/08/01 12:26 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

あ、2週間後でお願いしますヾ(;´▽`A`ァセァセ
[ 2008/08/01 16:16 ] [ 編集 ]

皿<周遊符φ(・ω・ )かきかき
[ 2008/08/03 19:12 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

@p@?
[ 2008/08/04 13:20 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)おお、天ちゃ
〃 ̄∇)強くなったな~ (。-´ω`-)
[ 2008/08/09 00:23 ] [ 編集 ]

天さんは強くなったのです(= ゚ω゚)ゞ
[ 2008/08/09 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/35-9858d0b4












