スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「討伐メンツで」月柳聖女 

どうも。
籠球求愛メンバー6人で月柳聖女にいってきましたー@@/
初の挑戦だったので、失敗前提でした。

最初の雑魚300匹と虚像は15分残しくらいでクリア。
1度目の公示↓
きょぞう
         ____     ━┓
       / ―   \    ┏┛
     /ノ  ( ●)  \   ・
      | ( ●)   ⌒)   |
      |   (__ノ ̄   /
      |            /
     \_   ⊂ヽ∩\
       /´    (,_ \.\
         |  /     \_ノ


討伐メンツで?
     __
   /  _, ,_ヽ  ┏┓
   / (●) ..(●  ┏┛
   |   ,-=‐ i.  ・
   >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \

本当は「籠球メンツで」の予定だったけど、
討伐組んだ唯とかいうスットコドッコイ野郎が間違えてて、意味わからん公示に( ゚Д゚)イッテヨシ


クリア
2Fのボスも5分残しで案外余裕でのクリア。
普通なのかもしれないけど、、、
初の討伐にしてはボスで死者がいなかったのでスムーズに削れました。

討伐メンツで
そして2度目の意味わからん公示( ゚Д゚)イッテヨシ

DPは強化黄金石、150金、200金火
なかなか(゚Д゚)ゥマー♪でした。
スポンサーサイト
[ 2011/08/22 13:14 ] 天上碑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/350-89dc202e












