 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告 

久々の更新\(^o^)/
↑言うの何回目だろw

そんなことよりなんとなくプロフィールの画像をGIF動画に変えてみました。
test.gif
↑こんなやつです。
でもなんかあれですね・・・
・チョロチョロしてて鬱陶しい。
・作るのへたくそすぎで鬱陶しい。
また戻すかもしれませんのでよろです(= ゚ω゚)ゞ
[ 2008/08/10 13:40 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

うぜぇw
コマの切り替えのタイミングをいぢるといいよ
[ 2008/08/10 13:55 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

ウェイトを35/100sにしてみてこれがちょうどいいかと思ったけどはやすぎた?w
[ 2008/08/10 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/36-19a77ac3












