 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次仙人 

どうも。
仙人にもなってないくせして、2次クエってあとどれくらいでクリアできるのか計算してみました。
まずは現在のステのSSを。
ステ
このステで仙人になり、1回潜在修練場に行った場合
力2420+256
熟2115+254
になります。
この時点で火力5045です。

次に武器とドーピングです。
仙人武器1423+天気符200+すっぽん鍋242+結婚武技150+騎馬兵変身符100+飲衛万痛丸100
合計2215あがります。

そしてこの2つを足すと・・・・・
50452215=7260

悪武官の耐性が7050ですから
7260-7050=210
悪武官へは210貫通していますね。

自分の職3は習熟5だから・・・
倍率4.2倍です。
210×4.2=882

ふむふむなるほど。
悪武官へのダメは882です!
ということは・・・・・・・・・・・・・・
一応クリアできるみたいですね☆(ゝω・)vキャピ

しかあああああああああああああああああし!
現在体力83015_| ̄|○、;'.・
体力ボーナスは上限9000upらしいので
@7000・・・
少なくとも5000!
くらいはほしいですね(・ω・`)
その時は名声2500くらいかなー?
天気符も節約したいし、火力ももうちょいあげるかなー。

というわけで!
仙人&2次の目標ステきめました。

名声2500
 力2450
耐性適当
敏捷2100
熟練2250

このくらいですかね。
あくまでも目標なので、
おそらくこのステより低い段階で2次なってると思います☆(ゝω・)vキャピ
[ 2011/10/09 21:26 ] 天上碑 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/01 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/377-0f36e2e8












