 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念力修練検証 

どうも。
修練6R具足と修練4念力3具足がどっちのほうが、上りがいいのか簡単にですが検証しました。
既出かもしれませんが、そんなこと知りません^p^
さっそく検証結果から。













   
   







   
    


1%の時間 3%の時間
修練6 3分39秒 3分39秒3分16秒10分34秒
修練4念力3 3分17秒 3分17秒3分17秒9分51秒

邸宅でのタゲ放置です。
修練4念力3のほうが上り早いですなー。
修練6の3回目が3分16秒ってのが気になるけど・・・
熟あげは力上げとは違い100%命中ではないので、その誤差だと考えときます(´^ω^`)

そして気になるのが、
念力=修練なのか
念力>修練なのかですね・・・。
仮に念力=修練だとすれば、たった1でここまで違いが出るなら修練付与も捨てたもんじゃないですね。
修練5念力5とか羨ましー!
だれか検証よろしく(・ω・`)


追記
IEだと表示おかしいっぽい!
直し方わからないので放置^p^
[ 2011/11/06 18:49 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

ふむφ(゚Д゚ )フムフム…
(゚з゚)ホウφ(゚Å゚ )フムフム…
$P$7ホ━━━━(゚Å゚)━━━━ゥ!!!
$0($A*$0゚(Å)゚$A*$0)ホゥ!
(゚Å゚)(゚Å゚) ホウホウ
( ゚Å゚)ホゥ
検証
(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら
[ 2011/11/06 20:20 ] [ 編集 ]

>>まろふぁん

ふふ
最近我が派閥では乙のことを02っていうのがはやってるんだぜーーー!
ひろめてもいいんだぜー!!
[ 2011/11/06 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/388-6272aef0












