 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転性 

ついにやっちゃいましたよ(/∀\*)
気づいてる人は気づいてると思います(。-´ω`-)
転性しちゃいましたw
理由は気分転換てとこですか「@@

転性前
婚礼男
婚礼服(男)は結構気に入ってました(/∀\*)

転性後
婚礼女
(´-`)ゞ ンー
実は服を着たまま転性をしてリスタすると婚礼女の容姿になるんですよ@@b
しかし婚礼服(女)はあまり好きじゃないので脱いで見ました(/∀\*)

剣5段
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
剣男5段よりは(・∀・)イイ!!

まぁしばらくはこの容姿でいきますので、きめぇwとかの密はやめてねヾ(;´▽`A`ァセァセ

[ 2008/08/17 13:13 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

〃 ̄∇)なんですと~!!
〃 ̄∇)天ちゃにそんな趣味があるとは・・・(/□≦、)エーン
〃 ̄∇)お父さんはそんな子に育てた覚えはありません(。-`ω´-)
〃 ̄∇)親じゃないけどね(。-´ω`-)

[ 2008/08/17 21:01 ] [ 編集 ]

メ ̄∇)転生してる姿だときれないっぽいことが判明( *´ノд`)コショショ

メ ̄∇)だから10分くらいですぐ男にもどったよ(´Д`ι)アセアセ
[ 2008/08/18 02:04 ] [ 編集 ]

おかまは

愛せません・・・・。
[ 2008/08/18 12:36 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

べ・・別に自分にそんな趣味はありません(。-`ω´-)
[ 2008/08/18 17:40 ] [ 編集 ]

>>メ ̄∇)

転性符がもったいないヾ(;´▽`A`ァセァセ
[ 2008/08/18 17:41 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

愛されたくありません・・・。
[壁])≡サッ!!
[ 2008/08/18 17:42 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)剣女5段殺したかったんだよね~
〃 ̄∇)いつか、夜這い
〃 ̄∇)じゃね~夜討ちでもするか(。-´ω`-)
 

〃 ̄∇)正確には闇討ちか(。-`ω´-)
[ 2008/08/19 03:14 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

強くなった自分を倒せるものならヾ(;´▽`A`ァセァセ
[壁])≡サッ!!
[ 2008/08/19 14:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/39-a07c4f73












