 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2次仙人 

延期します。
予定なら@2週間以内にはなれてたけど、色々とあって天上のやる気がなくなってしまいました。
とりあえずメインだけはINしています。
地上や特務、功績クエだけはやろうと思っていましたが最近ではやってない日のほうが多い状態です。
またやる気が戻れば復帰ということで・・・。

ブログの方も更新停止というわけではありませんが、更新頻度が急激に落ちると思います。
というわけで、皆さんよろしくお願いします。

天上碑ありがとう
[ 2011/12/05 20:59 ] 天上碑 | TB(0) | CM(3)

AREMAW
あれまw
(゚⊿゚)天碑サンモカヨ。
たーんと充電してくんさい!
ぐだぐだ♪ヾ(@^▽^@)ノ♪わーイ
|・ω・)ノシ
[ 2011/12/11 13:37 ] [ 編集 ]

>>まろふぁん

フフフ
引退ではないんで、一応放置だけはしてます☆(ゝω・)vキャピ
気づいたら2次になってるかも(´^ω^`)
[ 2011/12/11 16:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/19 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/395-5f7dfc56












