スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当ブログとは関係のないことですが・・・ 

「人権擁護法案」みなさんはこのような言葉を聞いたことはありますか?
知らない人が多数でしょう・・・。
これはもうすぐで成立しようとしているとんでもない法律のようです。
どのようなものかといいますと
「人権侵害だ!」との訴えがあれば人権擁護委員会という団体が押し寄せてきて家の隅々を調べていくようです。これにもし抵抗または拒否などの行動をとると罰金30万円もとられるようです。
例えば掲示板でそこに差別的な表現が載せられた場合その掲示板の管理人が訴えられるようです。
よって、2chやニコニコ動画などもなくなり、ブログ・ゲーム・漫画などの表現が規制されてしまいます。
しかしこの問題はテレビや新聞でまったく取り上げていなく、マスコミが動かないゆえに世間一般では、全く広まっておらず、ほとんどの人に知られずに成立されようとしています。
この法律を成立させないためにも少しでも多くの署名が必要です。

人権擁護法案ポータルwiki

人権擁護法案 Q&A この問題についてわかりやすくまとめられています。

署名フォーム 中学生・高校生でも署名できます。

3つ目のサイトから署名ができるので御協力お願いします。
この記事をみられてブログなどを持たれている方はコピペでもいいのでこの問題を紹介していただけると幸いです。
スポンサーサイト
[ 2008/03/08 18:49 ] その他 | TB(0) | CM(1)

解同とか在日とかいろいろ絡んでるから下手につつかない方がいいような気もする

例の如く半島由来の猿どもが「その法律を曲解してウリたちを迫害する奴らがいるニダ!」
とか喚くんじゃね?まぁ報道されないだろうけど
[ 2008/03/08 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/4-0fe649bc












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。