 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟練 

(`ω')グフフ
ついにちょっとした目標だった熟練1300達成しました(/∀\*)
そのときのステ晒し
熟1300
力もなんとか1100までいってまだマシかと思ってます(/∀\*)
因みに一代まで後413 ペナまで138
となってます。
一代までにペナできてしまいそうですw
頑張って名声あげないとヾ(;´▽`A`ァセァセ


熟1300もあれば結構順位もあがってるんじゃないかとさっそく道場の師範のとこに確認へ(/・ω・)/
順位
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
60位ですた(= ゚ω゚)ゞ
なんというか微妙な順位です。どうせなら50位きっててほしかった。゚(ぅェ´o)゚。゚

まぁ自分の転生前の熟練の目標は1500くらいなんでこれからも頑張ってあげていきます(= ゚ω゚)ゞ

おまけ
今日のメンテ明け10秒くらいで鯖にはいったのでchもまだ全然できてないだろうと思って確認してみると
ch.jpg
こんなにもできてました(/∀\*)
流石みなさんはやいですね(/∀\*)
そんなことよりメンテ明けすぐにINするのはたぶんはじめてなので不思議な光景でした(/∀\*)
[ 2008/08/19 14:59 ] 天上碑 | TB(0) | CM(12)

貧弱貧弱ゥゥゥウー!
[ 2008/08/19 15:17 ] [ 編集 ]

一応・・

俺は力1600、熟1600でした。
面倒なので、そこでやめたw
[ 2008/08/19 17:25 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

係長よりは強いはずだじぇ@@
[壁])≡サッ!!
[ 2008/08/21 13:35 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

自分は名声1300 力1500 熟1500 を目標にしてる@@
[ 2008/08/21 13:36 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)フムフム
〃 ̄∇)熱1300ねぇ~
〃 ̄∇)地上入れてないのによく上がったね~
〃 ̄∇)ゞオメデト~~~~

〃 ̄∇)まぁまだザクだけど┐(´ー`)┌

(ザク=ザコ)(。-´ω`-)
[ 2008/08/21 23:13 ] [ 編集 ]

オイ・・

夏休み終わっちまうぞww

勉強~
[ 2008/08/22 09:14 ] [ 編集 ]

* ̄∇)つよいね~www

* ̄∇)リアのステ上げもしないとネッ!

( *´艸`)ウフフ♪
[ 2008/08/22 13:56 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

城で像叩きまくってたからねヾ(*´ー`)ノ
もうすぐでラキちゃより強くなるから@@;
[ 2008/08/22 16:02 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

勉強....〆(・ω・。)
勉強....〆(・ω・。)
勉強....〆(・ω・。)
みしゅ)≡サッ!!
[ 2008/08/22 16:04 ] [ 編集 ]

>> * ̄∇)

強いよー
リアのすてあげ....〆(・ω・。)
みしゅ)≡サッ!!
[ 2008/08/22 16:05 ] [ 編集 ]

ま、みんながどんなにがんばったところで我がラウンジは安泰です(人-ω-)♪
[ 2008/08/22 19:51 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

そ・・そでつか(= ゚ω゚)ゞ
[ 2008/08/24 16:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/42-5f3ac419












