 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12倍地下 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
時間がたつのははやいですねー@@
少し更新していないつもりがいつのまにか1週間ほどたっています。゚(ぅェ´o)゚。゚


さて、今回は12倍地下(5倍符×運営2+盟主2)にいってきました。
地下前のステ&武技
地下前
まえの時よりあまり成長していません。    

武技前
武技低いです。゚(ぅェ´o)゚。゚
実は職1のほうが高いんですw

地下では職2×2+2の10T狩りで青龍4でいってきました。
地下後
名声+25 力+11 耐性+14 敏捷+5 熟練+0 
ペナまで118(+4) 一代まで363(+30)
といった結果でした(/∀\*)
ペナ+4で一代まで+30は(゚Д゚)ゥマー♪ですねw

武技後
+2%です。まぁまぁです。

因みにこの成長率は普段の自分の1か月分の成長率です^^
みしゅ)≡サッ!!

イベ前に今流行りの女同士の結婚みてきましたー。
ほんとはこんな予定なかったんだけども主催者さんが間違えて結婚の会話をしてしまったので仕方なくこうなりました。
結婚
2人とも末永くお幸せに^^
みしゅ)≡サッ!!
[ 2008/08/24 16:02 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

〃 ̄∇)フムフム
〃 ̄∇)フムフム
〃 ̄∇)フ・・・
[ 2008/08/26 21:19 ] [ 編集 ]

>> 〃 ̄∇)

ムフム
[ 2008/08/27 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/43-164acfc2












