 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唐門地下の旅 

今回は唐門地下に遊びに行ったのでそのことでもかこうと思います。

唐門地下に入ってまずへんな子供の大群と出会いましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかしこれは完全にスルーでε-(;ーωーA)

しばらく歩き回っているとこんなやつが「@@
1_20080826123439.jpg
余裕で貫通してません^^
耐性6000↑あったような気がしますから。

2.jpg
なんとなく黒と白にかこまれてみる図
結構綺麗です(/∀\*)

3.jpg
黒と白を戦わせて見た図
この図では白の方が有利のようにみえますね^^

そして暇になった自分はとりあえず唐門地下内を1週してもう一度回ってみることに、、、

はい、なんとなく白いのを大量に集めてみました。
つっこむのが怖いくらいですガクガクブルブル((;゚Д゚))
しかしここで怯まないのが自分。
4.jpg
群れの中に突っ込んでみた図

5_20080826123507.jpg
調子に乗ってもう一度突っ込んでみた図

6.jpg
調子に乗りすぎて死んでしまった図
自分がどこにいるのかわからないくら多いですねw
こんな中狩りしてる人ってガクガクブルブル((;゚Д゚))

今回の目標は生きて唐門地下をでることだったので失敗に終わってしまいました。

しかしこんなものでは終わりません。
この後新彊に行って天山山脈を目指してきましたー(/∀\*)

いろんな困難もありましたがなんとか天山山脈に到着ー(/∀\*)
8.jpg

最後に今回の新彊旅のルートを紹介
9.jpg
すこしわかりにくいですが最初はから火焔山を目指していたのですが簡単すぎて天山山脈に目標を変えたのです。
※死亡というのは帰還碑までいくのが面倒でわざと死んだものであって、けっしてエンキョ放置を試そうとして失敗したから死んだものではありません。

そして今度はウルムチからの出発
とりあえずエンキョを撃ってくるエイエンキを2匹よせつけなかったらなんとか生きれるのでそこは2人で協力してなんとかなりました@@b

今日のアップデートで新マップ雲南省がでますねぇ。
名声制限もないのでまた今度遊びに行こうと思ってます。
アクティブのモンスがいなければおもしろくないですがねヾ(;´▽`A`ァセァセ
ではまた(。-´ω`-)ノン
[ 2008/08/26 13:03 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

長旅ご苦労さまw

新マップ探索楽しみにしてるでよ。
[ 2008/08/26 16:27 ] [ 編集 ]

* ̄∇)囲まれ過ぎwww

* ̄∇)早く貫通するといいねwww

* ̄∇)いつになることやら・・・

みしゅ)≡さっ!!
[ 2008/08/26 16:28 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)フムフム
〃 ̄∇)白いのペットにしたいな~(。-´ω`-)
〃≧△)捕まえて(。-`ω´-)
[ 2008/08/26 21:22 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

新マップいってもブログに書かないと思うよヾ(;´▽`A`ァセァセ
[ 2008/08/27 13:11 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

自分が貫通するころには天上なくなってるよ^^
みしゅ)≡サッ!!
[ 2008/08/27 13:12 ] [ 編集 ]

>> 〃 ̄∇)

無理^^
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン!
[ 2008/08/27 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/45-6bd030ef












