 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名声900 

ε-(;ーωーA フゥ…
みなさんお久しぶりです(・∀・)ニヨニヨ
最近全然更新をしていなかったのでネタがいっぱいたまっちゃってます(/∀\*)
だからこのたまったネタをいっきに更新していく予定です。(あくまでも予定です)

今回はタイトルのとおり名声900になりました。
とはいっても9/3になったんですけどねw
名声800になったのは7/23の記事で紹介しているので
1ヶ月と10日で名声100あがったんですね@-@
しかし12倍地下2時間で60くらい名声あげてるんですけどね・・・w
とりあえず恒例のステ晒し。
900.jpg
まぁまぁ順調にステがあがってます。
絶世中の目標としては力1250 耐性760 敏捷880 熟1400くらいになればいいと思ってます。
これでも35くらい余るのであとは適当に敏捷やら耐性やらがあがればいいと思ってますw

名声が100あがるごとに李桂から浮物函がもらえるのでさっそく貰いに行きました。
李桂
なんだか運営の不具合に李桂との会話グラフィックが真影のものになっているとありましたがそこのとこはキチンと直してくれてるのですね。

しかーしこれなんか可笑しくないですか?
そうですココですココ!
真影
ほら、名前のとこがまだ真影になってますよ。
運営の手抜き度がよくわかりますねw

まぁそんなことはどうでもよくて浮物函を入手しました。
浮物函
(-ω-`*)ン?
これってどっかでみたような?

そうですコレですコレ!
神農地の函
ダメオンさんはこういう画像の使いまわしが多いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほかにも
gazou.jpg
これとか。
これなんて盟武官・外伝クエ・白衣老人で同じ物が使われてますよ。
まったく(。-`ω´-)

そして今回もなにも期待せずに浮物函をあけてみると
金瘡薬
こんなのでしたー(/∀\*)
イラネ・⌒ ヾ(*´ー`) ピーン

浮物函からもらえるアイテムっていつもいらないものばっかですよねー?
みなさんはどんなもの貰ってるか報告よろですーw
[壁])≡サッ!!
[ 2008/09/14 19:08 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

* ̄∇)運営のミス見つけるのうまいね~

* ̄∇)流石はてんちゃw

* ̄∇)ちなみに李桂に最近もらったものは金創薬(上)でしたw

(。-∀-)ニヒッ
[ 2008/09/14 22:38 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

李桂の名前なんだっけ@@?
て感じでSSの名前のとこみたら真影になっていたのでビックリしましたよdpp

やっぱ金瘡薬おおいよねw
[ 2008/09/15 19:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/53-116add14












