 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生クエ 

今回は名声901になったので転生クエのことでも書こうと思います(= ゚ω゚)ゞ

とりあえず炎天魔帝から。(白衣老人は討伐の待ち時間に倒していたのでSSとっていません。゚(ぅェ´o)゚。゚)
炎天
ダメが30程度ですが転生クエは自分の装備と自分の力でクリアしたいという意地で頑張って削ります。

補給を5回くらいしてやっと体力がこんなけに@-@
炎天2

誰もが倒せると思いましたが、ここで肉切れのため補給にいく自分。
しかしこの補給にいってる間にとある武林の者が炎天魔帝を
倒してしまいました(ノω・、) ウゥ・・・
この後もその人に手伝ってもらい、30分くらい頑張って炎天を沸かしていたのですが、沸かなかったのであきらめてその日は解散しました。

そして日を改めて次の日派閥の人に炎天沸かすのを手伝ってもらいまたもダメ30ながらも1人で体力を削る自分。
炎天3

5回くらい補給にいってやっと体力がこんなけに@@!
炎天4

今度こそキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
炎天5
へー、、、

炎天6
驚いたことに炎天を倒したら4000銭近くもらえました@@
DPなかったのが残念です_| ̄|○、;'.・

次は少林寺にて手鯖のとき10回くらいリベンジした迷路だ@@
迷路
しかし手鯖で慣れたためか、1回目の挑戦で20秒ものこしてクリアw

次はなんか四天王みたいなやつを倒していきます。
ボス2
こんなやつや
ボス
こんなやつが、、、
みんな同じようなやつなんで4匹いますが2匹しかSSとってません@@b

この四天王みたいなやつらを倒してへんなやつを4つもらうと魔沸のとこへいけるようになります。
魔沸
魔沸キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
手鯖で倒してるのでなんともおもいませんがw

魔沸2
ダメ28で頑張って叩きます。(実際はダメ6で28は武技のダメですけどね)

しかし魔沸は意外と体力が多いらしくダメ6だとバーが減っているかすらわかりませんw
そこであきらめた自分は見事に死亡。
魔沸3
南無阿弥陀仏。日々修行に励みなされ。

このあと少ししてからまた魔沸に挑みましたがダメ60でもまったく歯が立ちませんでした。
だから次魔沸にいくときはダメ100くらいになってから行こうと思います。
また成功したら記事書きますねー@@b
それでは磨いてきます。
修行)≡サッ!!
[ 2008/09/15 20:00 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

炎天魔帝4Tまで転生しないかもしれない
[ 2008/09/15 20:05 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

なんでいつもこんなにコメはやいんだ?w

自分も倒すときは強くなってからにしようと思ってたけど、面倒だから倒せるようになったら倒そうと思うw
[ 2008/09/15 20:07 ] [ 編集 ]

炎天魔帝写真に俺写ってないじゃないか~

うぅぅ
[ 2008/09/15 20:10 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

炎天魔帝の3枚目のSSの右上に護身だけ写ってるよw
みしゅ)≡サッ!!
[ 2008/09/15 20:12 ] [ 編集 ]

* ̄∇)はやく転生しないと追いついちゃうよwww

みしゅ)。。。サササ
[ 2008/09/16 11:49 ] [ 編集 ]

魔沸倒した時、与ダメ500・・・。
しかも普通武器だったしw
[ 2008/09/18 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/55-3a80249e












