 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

輪王 

(〃´・ω)ノ コンチャ♪
輪王3kイベでしたねーw
3kなんで帰還符・毒煙符・銀子を売れば余裕で黒w
金箱でたらなんかもうウハウハみたいな感じでイベ中結構な時間輪王やってましたw
そんな感じで輪王で所持量満タンになるたびに使っただいたいの銭とアイテムをメモってましたので
メンテ中の暇な時に適当にエクセルにでもまとめてみましたー。
輪王
まぁ勝手に保存して見てくださいw

輪王
DL面倒な人はコッチをどぞw
コッチだけでいいと思ってもそれは心の奥にそっとしまっといてくださいペコリッ(o_ _)o))
みしゅ|彡+.゚。:

※超適当です。
※醜いです。
※合計のとこだけみればいいと思います。
※狐の尻となっているのは枠が小さくて「尾」が消えてしまったからです。

結果みて思ったことですが6等級以上出る場合は2個同時によくでてますけど、でないときは1個もでませんね。
でやすい時間帯とかあるのかな、、、
まぁ10kに戻ったら赤になるし当分やらないと思うのでどうでもいいことですがヾ(*´ー`)ノ
[ 2008/09/24 10:37 ] 天上碑 | TB(0) | CM(7)

* ̄∇)輪王おつかれさま^^

* ̄∇)いっぱい稼げたね~www

* ̄∇)←は50・・・

みしゅ)。。。サササ
[ 2008/09/24 12:54 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

自分は7.5m→17mだw
50mも稼いだの?
[ 2008/09/24 14:28 ] [ 編集 ]

* ̄∇)うんw

* ̄∇)がんばったよw

* ̄∇)v
[ 2008/09/24 18:16 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)

〃 ̄∇)なんですと~
〃 ̄∇)17m 
〃 ̄∇)くれ(。-`ω´-)

[ 2008/09/26 22:39 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

もうなくなったヾ(*´ー`)ノ
[ 2008/09/28 13:14 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)10Mずつ恵んでくれ~
〃 ̄∇)ノシ
[ 2009/04/28 18:57 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

そんなお金ないヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
[ 2009/04/28 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/60-7e42ac4f












