 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白鬼猛襲剣 

´ω`)ノ こんぬづぁ
最近像で熟あげしながら職2を使いまくってましたら、習熟があがりました(/∀\*)
といっても5→6なんですけど、、、
逆天つかえる時に武技なし放置ばっかして一流になってしまったんで
名声、武技がとても低いのであります。
そこでせめて6くらいにしたいなと思いまして、頑張ってあげてました@@b
現在は職3あげ中です@@b
職2-習熟5 職2-習熟6.
職2習熟が5のとき。       職2が習熟6のとき。

かわってるかよくわかりませんね。
まぁ実際に見てたら多少大きくなったような気がしますがw
でも像へのダメが4から5になってて威力あがってるのはわかるヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
[ 2008/09/25 09:05 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

* ̄∇)天茶がんばってたもんね~^^

* ̄∇)剣の職3って

* ̄∇)カコイイ

* ̄∇)から頑張ってあげてね^^
[ 2008/09/26 00:59 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

ずっと職2放置してたからねー(/∀\*)
剣の武技で唯一カコイイと思えるのが職3ですprz
[ 2008/09/26 10:13 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)

〃 ̄∇)なんですと~
〃 ̄∇)あ!!
 
〃 ̄∇)天ちゃのばか~
〃 ̄∇)響きが
〃 ̄∇)カコイイ

〃 ̄∇)まぁ、意味ないけどね┐(´ー`)┌
[ 2008/09/26 22:37 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

全然カコイクナイヽ(`Д´)ノ
[ 2008/09/28 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/64-80403dab












