 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熟練1400 

´ω`)ノ こんぬづぁ
ついに絶世中の目標であった熟練1400に達しましたw
言わずと知れたステ晒し。
熟1400
一代まで183 A値3228(ペナ2%)
熟をあげすぎたせいで絶世地下8Tなのに340銭しかもらえません_| ̄|○、;'.・
入場料300k丸々赤字ですw
これからは名声・力をあげていこうと思ってますw

そして道場の師範まで順位を確認にいきましたー。
順位
(´-`)ゞ ンー
56位でした、、、
前の時
と4位しかかわってないし@@・・
みなさんも修行してるんですねw


籠球派閥員の・光・さんが草上飛10になりましたので亀6個持って凌空虚道挑戦にむかいましたー@p@
なんと1回目の挑戦で成功しますた。
チョイヤーってSSは撮り忘れてしまいましたけどねw
最後に全員で記念SSとれたからいいんですけどねw
天上碑-2008年09月27日-002
とりあえず凌空虚道習得もえでとー(/・ω・)/
[ 2008/09/28 15:16 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

熟900未満だからか8Tで900銭だから地下も割とウマウマだぜ

まぁ、熟ないから討伐は火力不足であまり行けないんだけどなw
この前なんて誘いの蜜に火力返したらそのとたん人数オーバーになりやがったしwww
[ 2008/09/28 15:30 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

熟高いのも結構きついぞw
最近は銭もないし他職で農地いったりしてるしな・・・w
まぁその分討伐で稼げばいいんだけど、最近誘いが全然こないprz
[ 2008/09/28 15:33 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)なんですと~
〃 ̄∇)男にもどってるじゃないか!!
〃 ̄∇)ケッ(。-`ω´-)
 
〃 ̄∇)まぁとりあえず、おめ┐(´ー`)┌
[ 2008/09/29 18:35 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

だいぶまえから戻ってたよヾ(*´ー`)ノ
まぁとりあえず、ありヾ(*´ー`)ノ
[ 2008/10/01 16:38 ] [ 編集 ]

足跡ヽ(* ̄▽ ̄)┌θ~(>y<;)ツ クッサー!!
・・・・・
|彡サッ!
[壁]¬ェ¬=)oジィー
名声・力だぬ。。。
力に@100くらい。。
それで、絶世なら ヒーローだw

はじめまして ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ヨロチク・・・
[ 2008/10/07 17:46 ] [ 編集 ]

>>のりぼぉ

力は絶世中に1250くらいまであげるつもりです@@b
それでも自分の装備は弱くて総火力4300弱なんですけどね_| ̄|○、;'.・
[ 2008/10/07 18:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/66-9eec7742












