スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

派閥 

こんちゃーw
月がかわるとなぜか更新する気がなくなる天碑であります@@b
そんなわけで今日は少し古いネタです。

んと9/28に派閥作っちゃいました(/∀\*)
派閥名はですね・・
公示
「天上志」です@@b
名前の由来はですね

①いい派閥名がない
②天上碑でいいかなぁ
③いや、それはシンプルすぎてダメだ。
④三国志を思い出し、魏とか蜀とかにしようかと思う。
⑤しかしなんとなく没。
⑥なんかもう面倒だし天上碑と三国志まぜて天上志でいいや。

みたいな経緯です@@b
後悔なんてしてません。
嘘です。なんかいろいろと後悔してます。
ん?お金のことですか?
いえいえ、派閥名です。
天上志ってなんか中華派閥っぽいですよね@@
いっそ中華派閥にしてやろうか。。
まぁ作ったものは仕方ないのでこれからは天上志派閥で元気にすごしていこうと思ってます@@b


とりあえず派閥を作ったら恒例の他派閥からの布告です@@!
そして自分の派閥に見事一番目に布告したのは・・・
公示2
ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン !!!
間違えて「はい」押してしまいましたw
でも本当はANGLE派閥が布告1番だったんですけど、その上から宙船派閥の布告がきて
宙船派閥が1番となったわけです@@b
ANGLE派閥の皆さん残念でした@@b

そして戦争も自分がむこうの当主をぬっころしまくり見事勝利して他の派閥からの布告が
布告
こんな感じできて、
公示3
こんな感じで拒否りまくります@@b
(´-`)ゞ ンーなんか結構楽しかったですw

それで派閥作ってやりたかったことをついにやってしまいました。
追放
(*゚ロ゚)ハッ 
派閥員の追放です@@b
ここで確認を押して
公示4
(/∀\*)
追放タノシ(・∀・)イイ!!
[壁])≡サッ!!

そして最後に一言!
派閥員募集~
[壁])≡サッ!!




スポンサーサイト
[ 2008/10/10 20:25 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

派閥その1

[壁] ̄∇) チラッ

[壁]∇ ̄* )))。。。サササ
[ 2008/10/12 22:24 ] [ 編集 ]

中華疑惑浮上。
[ 2008/10/12 22:31 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

ナニ(・∀・)ソレー?
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2008/10/19 09:49 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

そうです。
自分も前から自分って中華じゃないんのかry
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2008/10/19 09:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/67-aae3cbfd












