 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力1200 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
名声と力を頑張ってあげてる天碑です。
そんなわけで今日は力が1200になったのでステ晒しをします。
1200.jpg
一代まで@124 A値3256(ペナ5%) 総火力4326
と、こんな感じになっています。
一代までに名声@55 力@50 耐性@34 敏捷@10 くらいあがればいいと思ってます。
総火力が4300を超え討伐でもそこそこ高いほうになったんじゃないかと勝手に思ってます。
少数討伐やりたいなぁ@@;


さて、話変わりますが人生初の付与+7以上に挑戦してきましたw
+6.jpg
こんな鎧と

137.jpg
こんな球と

150.jpg
こんな球を用意して+8まで挑戦してきましたぁ。

まずは+7
成功
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
成功しました(/∀\*)

+7.jpg
こんな鎧の完成。
敏捷+149だったかなぁ、、


次は+8
SSとるの忘れました。
そうです!失敗したんです。゚(ぅェ´o)゚。゚
みごと金のメダルに変わっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・

そして予備を263+3の土鎧しか用意していなかった自分は弱体化しました(ノω・、) ウゥ・・・

こんな哀れな自分にどなた様か奇縁譲ってください^^
みしゅ|彡+.゚。:

[ 2008/10/19 09:46 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)


263鎧+8強化4
112外套+7強化2
111具足+6
43靴+6


263鎧+8強化4
122外套+8強化2
102具足+7
45靴+6


鋭意製作中


やっぱ神様はいろいろとわかっていらっしゃる^^
[ 2008/10/19 09:51 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

なかなかいい装備もってるね。
自分は
263+6
122+6
93+5
19+4
だじぇ@@?
火装備+8セットくらいそろえたら総火力4500弱いくかなぁ(*´ρ`*)ハァハァ
[ 2008/10/19 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/69-2f537475












