 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと・・・ 

最近更新サボリ気味でごめんなさい@@というか更新するネタがなかったことにして下さい。

やっと職2習熟5になりましたよw自分でいうのもなんですが、、、遅杉ですね(ヲイ
武技1
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!!
ほんと長かったですwww
職2
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
武技習熟4
習熟4のとき@p@
武技習熟
習熟5のとき。画像の大きさ違うのでわかりにくいにですが若干でかくなってますねw

職2の習熟が5になったてことは、、、、共通3ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
んでさっそく逝ってみますた@p@
雷陰1etc...集めは新津さんに手伝ってもらいますた@p@アリガトゴザマスペコリッ(o_ _)o))
でも3がなかなかでなくて結局最後は中華のDPでした(ノ∀`*)
雷陰1
キタ━━━━|∀`)ノ━━━━!!! 
雷陰2
(´-`)ゞ ンー 気力消費200とか多すぎ。職2と比べてみると4倍Σ(・ω・`;)威力も4倍だったらいいんですけど(テ・ω-)(-ω・ン)ネー
雷陰3
こんな武技@@b個人的には正の鳳凰天舞のほうがカコイイとおもいますw
[ 2008/03/22 16:07 ] 天上碑 | TB(0) | CM(5)

習熟0の段階で0.1倍
10でも0.2倍の差だな
[ 2008/03/22 16:17 ] [ 編集 ]

へっぼw
つかえねーwww
[ 2008/03/22 16:20 ] [ 編集 ]

>>天碑

↑って、かかりちょのこと?
それとも武技のこと??
[ 2008/03/24 18:38 ] [ 編集 ]

どちらともだお^^b
みしゅ^^b
[ 2008/03/24 22:23 ] [ 編集 ]

・・・・

砕くぞ
http://blog.teshigoto.jp/images/-2.jpg
[ 2008/03/26 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/7-d12d87f8












