 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違えた 

どうも。
今日2度目の更新です。
んと非常に残念なことにまちがえて属性変更しちゃいました。
天上碑-2008年10月19日-002
正になりました。

天上碑-2008年10月19日-003
この通り職業武技もすべてきえました。

いっきに萎えました。
面倒です。
[壁])≡サッ!!
[ 2008/10/19 15:36 ] 天上碑 | TB(0) | CM(16)

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008/10/19 15:56 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

なんていうか自分どんまい!
[ 2008/10/19 16:09 ] [ 編集 ]

* ̄∇)残念;;

* ̄∇)大変だけど武技上げ

* ̄∇)ダー!!
[ 2008/10/19 18:39 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)天ちゃはやっぱりバカだった┐(´ー`)┌
〃 ̄∇)いや・・・
〃 ̄∇)天然爆裂だぁーーーーーーーーーーーーー
[ 2008/10/19 19:00 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

武技は職1と共通3あげることにします。
共通3カコヨスギw
[ 2008/10/19 19:07 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

なんか共通3がカコヨスギなので属性変わってもよかry
みしゅ|彡+.゚。:
派閥戻れないのは残念だけどねぇ
[ 2008/10/19 19:08 ] [ 編集 ]

何をしてんだお前はw
課金しなw
[ 2008/10/19 21:33 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

どうせプレイエイジで邪に戻っても武技とか戻ってこないしもう正でいいw
それ以前に自分の課金ペースだとプレイエイジいくらかしらないが、ためるのに1年かかるw
[ 2008/10/20 15:25 ] [ 編集 ]

どめ~

困った子だねぇ~

これから正武技がんばって覚えて、習熟あげなさいw

[ 2008/10/21 09:47 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

困った子です@@!
正の武技はカコヨスギなんで頑張ってあげていきます(= ゚ω゚)ゞ
[ 2008/10/21 18:05 ] [ 編集 ]

なんて残念な子なの;;
[ 2008/10/23 00:31 ] [ 編集 ]

念願の鳳凰天舞使えるようになってよかったですね^^
[ 2008/10/23 22:28 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

そうです。
自分は残念な子なんです。゚(ぅェ´o)゚。゚
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2008/10/24 22:57 ] [ 編集 ]

>>遼河

鳳凰天舞かっこいいですね。
でもまだ習熟1なんで狩場がいっきにさがったw
それとリンクしときましたd@@
[ 2008/10/24 22:59 ] [ 編集 ]

今年一番笑ったブログ内容でした。

でもなんか。お皿さんっぽいですね。

鳳凰天舞おっきくなるようにがんばv-12
[ 2008/10/26 01:29 ] [ 編集 ]

>>どん舞舞

大賞になれてなによりです。
鳳凰天舞まだ習熟2だ_| ̄|○、;'.・
でも習熟低くてもほかの武技より大きいw
[ 2008/10/26 13:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/70-b1c44df9












