 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

リンク追加のお知らせです。

|壁|・_・)y―~

noriboさんのブログです。
まぁ勝手にリンクしただけだry
それだけです。


自分のブログも相互リンク募集してます~


[壁])≡サッ!!
[ 2008/10/21 17:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)

[壁]_・)チラ。。゛(ノ・_・)ノスタスタ。。チラ(・_[壁]

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

``r(^^;)ポリポリ

リンク勝手にしといたからww

ってか、正になったのか・・・
ちゃれんじゃーだw
[ 2008/10/22 08:39 ] [ 編集 ]

>>のりぼぉ

リンク(。-∀-)ゞマザース☆
間違えて正になっただけですけどね_| ̄|○、;'.・
[ 2008/10/22 15:39 ] [ 編集 ]

壁|д´)チラッ

はやくあたらすぃー 記事を 書いて~wwww
なにか しでかして~ww
天碑ちゃんの プログ見に来たら、
うちが でかでかと のったままじゃないかwww

ある意味、新種のプレイです。。
はずかすぃ(*ノノ)キャ
[ 2008/10/26 01:30 ] [ 編集 ]

>>のりぼぉ

(´-`)ゞ ンー
更新するネタがないのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
まぁしょぼいネタを組み合わせてがんばって更新してみますd@
[壁])≡サッ!!
[ 2008/10/26 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/71-c4c910d7












