 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しょぼいネタ 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
最近ネタがなくなってきました。
少し前の間違えて正になったは高評だったようですね。
そんなわけでてきとうにしょぼいネタで記事をかきます。

百層塔に挑戦してきました。
前回挑戦したときは47階というヘボさで撃沈w
さてあれから自分はどれだけ成長したのか@w@b
69.jpg
いきなり69階w
途中全然SSとってなかったのですw
だって罠みたいなやつからダメ3kとかくらうし必死で逃げてたもん(*´艸)(艸`*)ネー
そして69階でちにましたw
死亡
壁で自分の姿がみえてませんね。゚(ぅェ´o)゚。゚
ん?なんでこんな敵と離れてるかって?
そりゃぁ当然獅子機関だかなんだかしりませんが罠に倒されたからですw
今回の収穫はキザイ何個かです@-@
店売りで4kほどかせぎました(/∀\*)

天上碑-2008年10月24日-002
しょぼい記事(いつもですが)になったのでおまけ。
六周年イベで貰える狐のペット。
露店中に羽とかやってる人いますが、そんなのもう時代遅れですよ。
今は尻尾の時代なんですd@@
ちょっとサイズがあってない職もありますが、結構可愛いです。
尻尾流行らないかなぁ(*´ρ`*)ハァハァ
[ 2008/10/26 19:57 ] 天上碑 | TB(0) | CM(6)

尻尾、はやりません(´Д`ι)アセアセ

* ̄∇)パンダ・・・

* ̄∇)カワイイ

* ̄∇)今度はパンダのネタをよろしくw
[ 2008/10/27 11:52 ] [ 編集 ]

|д・)チラッ

来ました~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ
しっぽ~かわいかったです♪
遊んでいただいてありがとうございました(*^▽^*)

また来ます~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
[ 2008/10/28 11:09 ] [ 編集 ]

101階までは行けるんだよ俺。
101階が無理なんだよ俺。
[ 2008/10/28 12:41 ] [ 編集 ]

>>* ̄∇)

尻尾既に流行ってますd@@
パンダは普通の形すぎてなにもないヾ(;´▽`A`ァセァセ
[ 2008/10/29 17:28 ] [ 編集 ]

>>miyamiya

来られました(/∀\*)
尻尾しいですね。
広めてくださいねd@@
またきて下さいねd@@
[ 2008/10/29 17:29 ] [ 編集 ]

>>hiroaki

@@;
101階までいけるんだw
自分は50階から入場だったから69階くるまでに肉5個もDPしなくてすぐ肉なくなっておわりましたw
まぁ途中から貫通してないんだけどねw
[ 2008/10/29 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/72-8f492ddd












