 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2周年 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おひさしぶりです。
更新サボッてました。ごめんなさい_| ̄|○、;'.・
そんな中でも毎日8人くらいの人がきてくれていました(゚ーÅ) ホロリ
毎日きてくれてた人ありがとね(゚ーÅ) ホロリ
というわけで今日はすこし古いネタw
なんと11/13に天上2周年を迎えました@w@b
年代記
証拠SS(`ω')グフフ

とりあえず一言。
お祝いは1人1mでいいですよ?
|彡モサッ!

そして2周年時のステ晒し(12/6の時点だけどもw)
ステ
一代まで@72  A値3289(ペナ8%)  総火力4358
ペナってまだ8%ですけど少しずつくるのであまり実感ないですね。
このSSみて気づいた人いるかもしれませんが本職槍に変更しました(/∀\*)
理由はですね
①間違えて邪の武技全部消える
②共通3使い出す
③職どれでもよくなったのでなんとなく槍に
④1段最強目指してる

みたいな感じですd@@

そしてもう1つ女になりました(/∀\*)
女槍1段って少ないですよね。
だから女槍1段がきたら自分だと思って護身掛けてくださいね。
女

また頑張って更新しますので毎日遊びに来てくださいねd@@
それじゃぁ
[壁])≡サッ!!
[ 2008/12/06 20:09 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

かけたらマクロだたよ(´・ω・`)ショボ・・・
[ 2008/12/11 20:54 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

あ、そういう場合もあるのでやっぱ名前みてからかけてください(´・ω・)
[ 2008/12/13 22:19 ] [ 編集 ]

この鯖で女槍1段っていうと奈央のイメージだなぁ
[ 2008/12/17 20:35 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

もう奇人じゃんw
自分はもうすぐで男に戻るけどw
[ 2008/12/18 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/73-23d8ade0












