 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

付与 

ε-(;ーωーA フゥ…
やっとできました@@;
+8.jpg

+8鎧がw
ほかの人からみたら(´・ω・`)ヘボーンですが自分的には頑張りましたd@@

その他にも
+7_20081217190132.jpg
+7靴(・ω・`)

どれもしょぼいですね。゚(ぅェ´o)゚。゚

とりあえず最近した付与の数値とかを晒してみます

263鎧
+7      +8
124    150 ×
134    150 

263鎧
+6      +7
100    122 ×
 
127外套
+9
150 ×

111具足
+7
100 ×

70具足
+6
100 ×

41靴
+7  
100 

みたいな感じでした。
改めて見て一言ッ!

「みにくーーーw」

まぁとりあえず残ったのが+8鎧と+7靴だけなんですね(・ω・`)
+9マントできてほしかったなぁw

そんなわけで+8火鎧できたのでステ晒しw
ステ

一代まで@53  A値3298(ペナ9%)  総火力4447

(´-`)ゞ ンー
ステ自体はたいしてかわってないですけど+6鎧が+8鎧にかわったので火力が4400超えました(`ω')グフフ
靴+6にしてマント+8になったら4500いくかなぁw

絶世の皆さん自分の火力参考にして討伐頑張ってくださいね(死)

それじゃ今日はこんなとこで
[壁])≡サッ!!
[ 2008/12/17 19:25 ] 改造 | TB(0) | CM(4)

ん?263+8火は+192だろ・・・
装備火力1809ってR奇縁1420引いてあと200近くなにつけてるんだよw
[ 2008/12/17 20:15 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

奇縁っていうかなんていうか@@;
[壁])≡サッ!!
[ 2008/12/17 20:26 ] [ 編集 ]

どうでもいいけど自分より強くなったら防具没収ってことで@@b
[ 2008/12/27 01:03 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

(*゚ロ゚)ハッ
もうニーツさんより強くなったぽいです(・ω・`)
嘘です@@b
みしゅ
[ 2008/12/27 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/77-34631d58












