 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雲南即死ツアー 

´ω`)ノ こんぬづぁ

とある日chをまわっていたところこんなあやしげなchを発見しました(・ω・`)
7_20081226134650.jpg

最初は入ろうかと迷ったのですが同じ派閥のジハードさんと一緒に入ることになりましたw
chに入ってみると変な人ばかりいました@w@
面子

この中で今までに話したことのある人は村政さんと美雪姫さんとジハードさんだけですね(・ω・`)
その他はお初の人です@;@
しかし今までに話したことのあるような慣れなれしさで話してみるのが自分。
みなさんいい人でよかったです(⊃ω`)

雲南即死ツアーの内容はこのモンスを倒すことです。
下午門徒

下午門徒だったかな。
まぁ耐性が8000くらいあったのでもちろん誰も貫通してません。
そうです、BOXして倒すのです@w@

西林料理屋でやってるとのことで自分は周遊符がないため王大侠から雲南省に飛んでみたところ
飛んだとこにAのモンスがいて一瞬で殺られました(・ω・`)

自分には西林料理屋につくのは無理だとあきらめかけてましたが聖ちゃさんがAのモンスをよけてくれたのでなんとかつくことに成功。

しかし自分がついたころにはモンスの体力はもう半分くらいw
みなさん30分くらい叩いてたようです。
さらに叩くこと20分くらい・・・
1_20081226134623.jpg

体力がもう見えないくらいにw
そこでこの人・・・
2_20081226134628.jpg

美雪姫さんがモンスを倒したいとのこと@@;
そこでみなさんモンスから離れて美雪姫さんにタゲを回すことに。

一撃でやられるのを期待してたんですが残念ながら倒してしまったようです。
4_20081226141210.jpg
わかりにくいですが矢印のところに少しだけモンスがみえるでしょう@q@?
まぁとりあえずいっておこうもえでとー(/・ω・)/

んでモンス倒しての収穫は
5_20081226134645.jpg

これだけだったようです(・ω・`)
お肉代のほうが高いですね(´;ω;`)
武器とかでて欲しかったなぁ(ω;`)

自分なんて名声40%も減ったのに@@;
・・・・
3_20081226134634.jpg

・・・・・・・・
誰もくれませんでした(・ω・`)
ですよねー@q@

そして最後に
聖ちゃさんのブログをリンクしときましたw

天上碑 鳳凰演舞に潜む聖ちゃ

[壁])≡サッ!!
[ 2008/12/26 14:18 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

BOXとか懐かしいなぁw
[ 2008/12/26 14:52 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

2年以上前、獅子を5人くらいでBOXしたなぁ(・ω・`)
[ 2008/12/26 18:11 ] [ 編集 ]

昔、5人くらいにBOXされたなぁ(´・ェ・`)
[ 2008/12/27 01:07 ] [ 編集 ]

やっと・・・

見つけたぁーw
てかコメでわかったぁーww
全然探せなくて。:゚(。ノω\。)゚・。

またしよーねw
今度もステ金返却無しですのであしからずw
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
[ 2008/12/27 03:48 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

へー@@
[ 2008/12/27 20:57 ] [ 編集 ]

>>聖ちゃ

普通に「天碑」で検索したらでてくるのに(・ω・`)
きっと「天牌」で検索してたんでしょうね(・ω・`)

またchあったら入ります@w@b
気付かなかったら密くれたらいきます(・ω・`)
[ 2008/12/27 20:59 ] [ 編集 ]

動画

【新。天上碑】WCG2008決戦日本最強決定戦を見に行こう!

動画→http://syllabuschukyo-uac.com/play/mode/GO=/home.pif
[ 2009/01/18 04:07 ] [ 編集 ]

>>名無し

ナニコレー?
[ 2009/01/21 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/79-94e53595












