 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃた 

ついにやっちゃいましたよ@@!(-ω-`*)ン?なにをって?そりゃぁ長年の夢だった凌空虚道習得ですよ「@@
今回は亀8個で挑戦しました。
亀
これで失敗すると相当なショックを受けます(テ・ω-)(-ω・ン)ネー
んで会話のSS撮り忘れたからry
凌空虚道公示
Σ(・ω・`;) (つω-`) ゴシゴシ… (*゚ロ゚)ハッ ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
無事覚えれてよかったです(ノω・、) ウゥ・・・
飛んでる
((((((((((((っ-∀-)ノ トォォォォ--←凌空虚道覚えたときにやってみたかったんです@p@
まぁ嬉しくてブレているのは気にしないでください(ブレてねーw カメラカッ!
凌空虚道
ε-(;ーωーA フゥ… 60秒で気力200消費、、、気力が585しかない自分には少しきついですねヾ(;´▽`A`ァセァセ
これで乱獲すると(*´ρ`*)ハァハァ
~参考に~
自分のいままでの結果だしてみます。
柴丹2 失敗
亀丹1 失敗
亀丹1 失敗
亀丹1 失敗
亀丹8 成功 ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━アァ!!
亀1つ1.6mとして考えると17,600,000 Σ(・ω・`;)こんだけあったらもっといいもの買えますね@p@
[ 2008/03/23 14:06 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

おめでとー
わたしは25mかかってるからまだマシだよv-37

これで皿→フリスビーに出世だね。
[ 2008/03/29 00:37 ] [ 編集 ]

>>舞舞

フリスビーではなくUFOだヽ(`Д´)ノ
[ 2008/03/29 14:13 ] [ 編集 ]

Σ゚ ゚щ( ロ щ) オ目出たぁ~!!
亀・・・いっぱい買ったのね・・・w
どんまい?おめでとう?
まぁ・・・せっかガブ飲みおめでとうw
[ 2008/03/31 12:21 ] [ 編集 ]

>>華羅栖

ここはおめ、、、ってことで@@b
気力3kあるから大丈夫ヾ(o´・∀・)ノ ダー!! (死
[ 2008/04/03 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/8-b1a06700












