 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おけおめー 

´ω`)ノ こんぬづぁ
少しかなり遅れましたが、一応言っておこう。
あけましておめでとー(。-´ω`-)
ε-(;ーωーA フゥ…
スッキリ(/∀\*)
クリスマスイベですねぇ。(いつの話だ?
純鉄集めてイベ装備もらえるのいいですねw
自分は鎧とマントが火でものすごく火力あがりましたw
ステ
火装備で+2318@@;
夢のような装備ですw
総火力も4967w

火力があがったので
普段ではありえないとこで狩りしてたら変なのでてきたから
ぬっころしたり(・ω・`)
天上碑-2008年12月25日-002
火力5k近くあれば絶世の外伝クエ余裕でクリアできるだろうと調子ぶっこいていってみたんですが、、、
清風
こいつ、、、ボスのほうです。
清風ってあの仙人のry
耐性高すぎw

ダメ
ダメ22ですw
耐性4945あるのかな?w
もう絶世レベルじゃないでしょw
萬人之上くらいのクエでよしw

でも案外体力は低いっぽくて
1㍉
残り1㍉ほどにw
時間は余裕でした@w@b

そしてボスを倒すと
陝西省の料理屋に飛んで狐七みたいなのと会話してクリアしました@w@b

報酬は
完了
こんな感じでしたw
お金がない自分には金箱ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でしたw

それではまたぬん(。-´ω`-)ノン
[ 2009/01/09 19:59 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

おぉ@ω@*

私もイベ装備のお陰でガンガンステ上げでけた(〃∇〃)
もぅ無いと思うと・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
[ 2009/01/13 10:26 ] [ 編集 ]

>>聖ちゃ

>私イベ装備のお陰でガンガンステ上げでけた(〃∇〃)
「も」ではなく「は」ですね「@@
自分はたいしてステあがってないので@w@b
[ 2009/01/14 21:39 ] [ 編集 ]

それ、自分も思った。
[ 2009/01/15 00:36 ] [ 編集 ]

Σ(ОД○*)

イベ中何してたの?w
勿体無ぃwww
[ 2009/01/15 05:54 ] [ 編集 ]

>>イーツ

ですよねー(・ω・`)
自分育ててないもん(*´・ω-)b ネッ!
[ 2009/01/15 16:41 ] [ 編集 ]

>>聖ちゃ

主に、討伐^^
[ 2009/01/15 16:42 ] [ 編集 ]

あけもえ~(遅)
[ 2009/01/20 12:03 ] [ 編集 ]

>>カジテツ王子

あけもえ~(オソッv-12
[ 2009/01/21 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/80-dcb34435












