 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一代 

こんぬつぁ
自分もついに一代になっちゃいました~@@ノ
何カ月絶世やってただろw
まぁ1年近くはやってたでしょうね@@;
そんな長かった絶世生活も鳥イベで熟をあげたため一代になっちゃいましたー@@b
言わずもがなステ晒し。

一代

萬人之上まで@862 A値3319(ペナ11%) 総火力放置用装備なのでわからない@q@
放置から戻ってきてステみてみたら一代なっていたので、たぶん一代なってから3くらいステあがってますw

次は狐討伐目指して頑張ります@w@b
[ 2009/03/28 16:36 ] 天上碑 | TB(0) | CM(4)

絶世卒おめw
てかまだ絶世だったのねw
めっさ強かったからもぅ萬人手前かと思ってた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また道場で叩きあいっこしよーね(Ψ▽Ψ*)
[ 2009/04/01 13:11 ] [ 編集 ]

>>聖

まざーすw
自分はずっと絶世でした@w@b
一応自分的には火力特化型に育ててるつもりなんで@@b
自分の成長速度なめたらあきまへんよw
一度自分より強くなった人は嘘か本当か転生しないかぎり自分より弱くならないという都市伝説があるのです^^
[ 2009/04/01 13:42 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)おれじゃーーーーー
〃 ̄∇)ノシ
[ 2009/04/18 13:47 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

自分じゃーーー!!!!
(。-´ω`-)ノン
[ 2009/04/18 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/88-e7062512












