 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武技 

@@ノ
最近武技あげにはまっている天碑君です。

ついに共通3の習熟があがりましたよw
ん?いくらにだって?
3→4ですよ@rz
共通3は消費大杉なんで放置じゃあんま使えないしなかなかあがらないのです><。
とりあえず証拠SS
鳳凰4
ほんとは習熟3と4の大きさの違いをSSでとってのせたかったんだけども・・・
とある武林人の習熟4をみてしまって大きさ全然かわってなく、悲しくなったので習熟3のときのSSとってません^^
べ・・・別に忘れてたわけじゃないですよ^^;

最初にも言ったように最近武技あげにはまっている自分はここ1週間くらいでこんなにも武技の習熟あげちゃいました^^
武技
まぁ0→1ばっかですけどw
武技消える前は凌空以外はこれよりたかかったのに><。
更新さぼりまくってる間に職1はもう55%くらいまであがりましたけどねw
[ 2009/04/06 16:35 ] 天上碑 | TB(0) | CM(8)

属性変更もえ^^

そうだね。
憧れの新津さんと一緒の派閥にも入れたしね^^
|彡 サッ
[ 2009/04/09 00:05 ] [ 編集 ]

>>ニーツ

属性変更あり^^
別に憧れてないですけどね^;^
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/04/09 11:35 ] [ 編集 ]

頑張って下しあ@;@

これからはテンパイさんの時代だよ^;
みんなにあの体操を・・・ッサ。
[ 2009/04/12 03:07 ] [ 編集 ]

>>ムーコさん

@@!
やっぱり自分の時代ですか@v@
じゃぁさっそくみんなであの体操を!
せぇ~の~っ
[ 2009/04/12 12:37 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)おれじゃぁぁぁっぁぁ
〃 ̄∇)受かったか?
[ 2009/04/18 13:44 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

おお、久しぶりw
余裕だった^;^
サッ!
[ 2009/04/18 13:45 ] [ 編集 ]

〃 ̄∇)ソカソカ
〃 ̄∇)とりあえず、おめーw
〃 ̄∇)ノシ
[ 2009/04/22 00:20 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

ソダソダ
とりあえず、あり~w
ノン
[ 2009/04/22 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/89-26b9a72d












