 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できたー 

こんちゃ@-@ノ
最近更新するネタがまったくありませんw
ってことで適当に付与してたらできたものを紹介。
無題
263(火)+9 3減
できましたw

使用した球は169です。
180くらいがいいと聞くのですが、160代と180代って倍くらい値段違うので
ケチな自分は160代で挑戦するのです。

今までの+9の成功率は2/3です。
1回目 127(土)2減 150球 失敗
2回目 263(火)2減 167球 成功
3回目 263(火)3減 169球 成功

(´-`)ゞ ンー
普通に160代で十分な気がしますw

+10にしたいんですが、お金もないし予備もないし
なかなかできません><。
誰か自分にマントめぐんでくださ~いw
|彡+.゚。:
[ 2009/04/27 19:37 ] 天上碑 | TB(0) | CM(2)

〃 ̄∇)くれ!
〃 ̄∇)即売るから!
〃 ̄∇)ケケケ
[ 2009/04/28 19:02 ] [ 編集 ]

>>〃 ̄∇)

復帰するなら20mで売るよ^;
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/04/28 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/91-dedd1066












