 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鎧 

10分ほど前に263(火)+9-3鎧を付与したら・・・
消えますた^;^
予備ないです^;^
200玉11mでかいました^;^
お金もなくなりました^;^
狩りできなくなりますた^;^
なにしよう^;^
引退しよう^;^

ってなわけで狩りできないので暫く放置になりそうですw
そして放置で残金0になって詰んで引退^;^
みしゅ|彡+.゚。:
[ 2009/05/07 21:53 ] 改造 | TB(0) | CM(6)

ざまぁwwwww

そういうときは露店で適当に+10鎧の画像を撮って、それを最上段に乗せるともっとドキッとさせられるよ
[ 2009/05/08 02:12 ] [ 編集 ]

_| ̄|○ il||li

付与9・・・おちゅ_| ̄|○
付与なんて恐ろしくて出来ないw
でも10ほちぃよねぇ~
付与運無いから怖くて未だに・・・・
[ 2009/05/08 06:50 ] [ 編集 ]

武技イベがんばるまそう^;^
[ 2009/05/08 14:30 ] [ 編集 ]

>>かかりちょ

自分ざまぁww
ショックからそんなこと考えてなかったw
[ 2009/05/08 20:40 ] [ 編集 ]

>>聖

おちゅ@rz
自分+7以上10回くらい付与して残ってるの1つだけだけよ~w
しかも金^;^
[ 2009/05/08 20:41 ] [ 編集 ]

>>ムーコさん

参加できるかわかんないけどがんばるまそう^
[ 2009/05/08 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xtenhix.blog96.fc2.com/tb.php/96-bd166042












